« 村上ファンド・・ | トップページ | ローラン・ギャロス »

2006年6月 7日 (水)

日本代表対マルタ戦!

この試合は見たのだが、コメントするような試合ではない。まず、私は、マルタという国を知らなかった。

国の位置的には、イタリアのすぐ隣の島ということだが、ヨーロッパの選手達なら、サッカーにおける身体能力は、もともとレベルが高いと思う。

国の位置関係においても、サッカーの認知度は高いはずだ。つまり、ヨーロッパの小国であっても、サッカーのレベルは高いと考えられる。

マルタに関する情報が私には少ないのだ。

ただ、日本代表側から見ると、全体的にミスが多く、中田も試合後のインタビューで言っていた通り、運動量は、後半の稲本が入ったあたりから急激に落ちた。

『走らないとサッカーにならない』中田は言い放った。

まだ、日本代表において、本当の歯車はかみ合っていないのかもしれない・・

コミュニケーション不足・・・

ドイツワールドカップ開幕まで、あと3日・・・

にほんブログ村 スポーツブログへ

|

« 村上ファンド・・ | トップページ | ローラン・ギャロス »

コメント

本当にそうですね。勝って欲しいけど、それ以上に、心が熱くなる試合が見たいです。

投稿: 週刊 TSI より | 2006年6月 8日 (木) 23時12分

怪我人続出だったり、花粉だったり、異常気象だったりと、災いばかりですね。

12日は、しっかりとしたコンディション&モチベーションでプレー出来ることを祈るばかりです。

投稿: proton★2006 | 2006年6月 8日 (木) 14時46分

怪我人続出だったり、花粉だったり、異常気象だったりと、災いばかりですね。

12日は、ちゃんとしたコンディション&モチベーションでプレー出来ることを祈るばかりです。

投稿: proton★2006 | 2006年6月 8日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122251/10428157

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表対マルタ戦!:

« 村上ファンド・・ | トップページ | ローラン・ギャロス »